サイトポリシー

【仙エンニュースとは】
こにゅはが更新するアニメやゲーム、ホビーなどの発売情報を収集しご紹介するブログサイトです。

 このブログはアフィリエイト広告を利用しており、プロモーションが含まれています。
 ご覧いただきありがとうございます!こちらのブログはコミック、ライトノベル、アニメゲーム音楽、ゲーム、フィギュア、プラモデルの発売、予約、受注情報をまとめて紹介することを目指しています。個人運営のため記事の更新が不定期となったり情報漏れやミスなどがある場合がございます、予めご了承くださいますようお願いします。記事内には各ショッピングサイトのアフィリエイト形式で商品の掲載を行っております、ただし当サイトをご覧になるだけで料金などは発生いたしません。
 このサイトへのリンクは自由ですが、当サイト内に掲載されている画像・映像・文章を無断で取得(ダウンロード)し、使用・複製することはお断り致します。また、画像への直接リンクもお控えください。なお当サイト内の記事・リンク・画像などの情報に誤りや不都合がある場合はお問い合わせフォームよりご一報いただきますようお願いします。
 

 
免責事項
 当サイトの閲覧、利用および当サイト上のコンテンツからリンクされている第三者のサイトの閲覧、サービスの利用については利用者の責任において行ってください。当サイト及び第三者のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトおよびブログ管理者は一切の責任や義務を負いません。
 正確な情報のご提供を心がけて参りますが、万が一商品の仕様、価格、発売時期、イベント・キャンペーンの内容など掲載内容の不備や誤りがあった場合、それによって当サイトの閲覧者、利用者に生じたいかなる損害、損失についても一切の責任・義務は負わないものとします。
 リンク先での商品のお買い上げおよびお問い合わせ等は直接ショッピングサイトへお尋ね下さいますようお願いします。
 また、本免責事項は予告なしに変更することがあります、あらかじめご承知ください。

 

 プライバシーポリシー(個人情報保護方針)につきましてはプライバシーポリシーページも合わせてご確認ください。

更新2023年9月25日 仙エンどっとこむ